人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログには、一部友人なシーンが含まれています。心臓の弱い方は頑張ってください。                 高1の男子高校生が早稲田を目指します(´・ω・`)


by yujin_psp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シール作るやつw

えっと、今日は家にあったシール作るやつを

紹介します。はい。(≡д≡)


シール作るやつw_f0149734_14364899.jpg



こんなやつです。


これのすごいところ

・なんかかっけえ

・しぶい

・絵文字とかもできる

てな具合です。


まぁ、論より証拠って言うか

百聞は一見にしかずっていいますからね。

載せますよ。

ちなみに『百聞は一見にしかず』で変換したら

百聞は一軒二死下図 になったのは秘密((ぁ


シール作るやつw_f0149734_14405152.jpg



これが結構便利と言うw

名前書きたいときに

自分の下手な字を書かなくていいという。

まぁ、友人は真面目に書けばそこそこ上手く書けますがね(死死


っとこれから冬期講習なのでいってきますw

塾にいったことないのでちょいと緊張・・・。

まぁ、勉強してきますよ・・・。

フッフッフ・・・(ΦωΦ)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




↑押したら友人の覚えてきた知識の5%が報酬として払われます
by yujin_psp | 2007-12-21 14:43 | 普通